ドラマ好きな人!

 
「華麗なる一族」の最終回、見ました?
親バカ代表パパ@管理人は見てません。
ドラマは苦手で…
途中で飽きちゃうんです。

それにしても
平均視聴率20%を下回らない
すばらしいドラマだったようで
昨年は映画界でも邦画の興行収入が洋画を超えるなど
日本の役者さんたちも頑張っています。

それでもやっぱりどんなに話題になっても
「華麗なる一族」は見ませんでした。

ところがウチのチビは
見たい見たいと連呼していました。
小学生が見て面白いものではないと思うのですが
ウチのチビは木村拓哉さんが好きなので
内容はどうあれ
見たかったようです。
まったく何を考えているのやら…

確かに木村拓哉さんはすばらしい人ですけど
小学生がキムタクファンだなんて
なんだかおばさんみたいです。

ちなみに
自分は海外ドラマのほうが好きなんです。

古くは
『特攻野郎Aチーム』とか
『スパイ大作戦』とか
『スタートレック』とか

最近では
『ER』とか
『24』とか
『プリズンブレイク』とか

特に大好きだったのは
『冒険野郎マクガイバー』と
『探偵レミントンスチール』でした。
なんといっても『探偵レミントンスチール』の主演は
もっともセクシーな男性にも選ばれたことのある
あのピアース・ブロスナンです。
007シリーズでジェームズ・ボンド役をやる前の
まだまだ若い頃の作品でした。

で、ちょっとニュースです。

海外ドラマ専門チャンネルスーパー!ドラマTV
待望の 『The OC シーズン2 』が
6月から放映開始だそうです。

 
と言っても
興味のない人にはなんのこっちゃでしょう。

残念ながら『The OC』という番組は知らないのですが
シーズン2ということは人気のあるドラマなのでしょう。
詳しいことはSuper! drama TVでチェックしてみてください。

ちなみにSuper! drama TVでは
『冒険野郎マクガイバー』も放映しています。
それから有名なところでは
『刑事コロンボ』も放映しています。
たまりませんなぁ。



アンケートもどきにご協力を!
華麗なる最終回を見た人はコチラをクリック。
華麗なる最終回を見逃した人はコチラをクリック。
はなから見る気がない人はコチラをクリック。
この記事へのコメント
『華麗なる一族』よかったわよ。
キムタク見直したわよ。
豪華な俳優陣だったし、見ごたえあった。

なんと、視聴率最終発表、30%越え。
関西地区は39%行ったそうな。
なんか物足りないドラマが多かったこの頃。
自分のブログでも書いたけど、絞ってみていた3本がことのほかツボでして、面白かった。

女の子って、そーゆーの早いと思うよ。
うちなんて、小4でゆずでしたから。
アイドルとかにははまらず、ゆず。
それもどうかと思いますけどね。
Posted by ゆず組のさゆり at 2007年03月20日 07:07
えぇっ
30%超え!?
関西は39%…
そんなすごいドラマもあるんだねぇ。

ありとあらゆるものが
うまくマッチングした結果なのでしょう。
原作も
脚本も
キャスティングも
ディレクターも
うまくいったんでしょうなぁ。

それにしてもキムタク
北大路欣也と肩を並べて主演をはるなんて
たいしたもんだな。
Posted by 親バカ代表パパ@管理人 at 2007年03月22日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

CSI:4 科学捜査班 コンプリートBOX1
Excerpt: シーズン4ということもあり、人間関係も徐々に濃くなってきております。グリッソムのサラへの複雑な想い、とある事情でどことなく出世欲が失せつつある(ように見える)キャサリン、グリッソムが推しているだけあり..
Weblog: 探偵ドラマがたくさん
Tracked: 2007-10-17 09:48





みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
×

