きゅっきゅっきゅ〜

ウチのチビが
♪きゅっきゅっきゅ〜 きゅっきゅっきゅ〜
と歌い続けています。
とうとう頭のねじがはずれてしまったかと思いました。

と思ったら
←コレのことでした。

ご存知きゅうりのキューちゃん
ウチのチビはどうやらCMを見て洗脳されたようです。
あのCM効果はバツグンのようです。

きゅうりのキューちゃんウマいですよね。
カップ焼きそばのUFOときゅうりのキューちゃんがあれば
文句なしですわ。
そのキューちゃんが新しくなったそうで
「沖縄産ゴーヤ入り」
「食物繊維3000mg入り」
と書いてあります。
美味しいだけじゃなくよりヘルシーになったわけですね。

自分がはじめてきゅうりのキューちゃんに出会ったのは
たしか小学4年生の時です。

風邪で学校を休んだ純くんの家にノートを届けに行きました。
そこで純くんとお母さんのやり取りを耳にしたのです。
「純!なにか食べたいものある?」
よくある風景のひとつです。
自分が風邪をひいたときは
いつもみかんのカンヅメを頼んだものでした。
その時の純くんは「きゅうりのキューちゃんが食べたい」と応えたのです。

きゅうりのキューちゃんとはそれほどまでに食べたい食材なのか…

ちょっと衝撃的な発言でした。

言うまでもなく、その日の晩御飯はキューちゃんです。
というか、それからしばらくキューちゃん三昧でした。

その伝統をうちのチビにも引き継いでもらうことにしましょう。
まだキューちゃん未経験のウチのチビは
いったいどんな反応を示すことでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック





みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。