坂本美雨さん


坂本美雨さんのPHANTOM girl

おすすめか!?
おすすめなのか!?



彼女の楽曲は初めて聴きましたけど
こんなクリアボイスは久しぶりですね。

クリアボイスって言うかクリスタルボイスって言うか
おじさんには実に耳に心地いい歌声でした。

上の動画は「PHANTOM girl」というアルバムのダイジェスト版です。
そのタイトルからしてヒップホップかハードロックか
とにかくノリノリな感じの曲を勝手にイメージしてましたが
いやはやとんでもない
言い過ぎかもしれませんが
日本のエンヤって感じでした。

それにしても気になるのが
PVのあちらこちらに登場するなぞの生き物。
猫だかファルコンだかよくわかりませんが
絶妙な表情をするんですよね。

口をうすらあけたり閉じたり
目も左右に動くしまぶたも閉じる…

なんか夢に出てきそう。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150887226

この記事へのトラックバック





みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。