ダノンビオにかなりハマり

 
ダノンビオのいちじく味
かなりハマりました。

先週ちょっとチャレンジのつもりで買って食べて
意外なほどおいしかったので
ヨメに頼んでまた買ってもらってしまいました。

ところが
昨日いつものスーパーへ食材の調達に行ったら
なんと
いちじく味が置いてない。
先週はあったのに
今週はプレーンとブルーベリーのしかない…

ヨメいわく
「あんまり売れないから置くのやめちゃったんじゃないの…」

ま、たしかにいちじく味だなんて王道からは外れてますしね。

ん〜〜〜
残念だなぁ。

かといって
プレーンを買ってきていちじくジャムを混ぜてもどうかと思うし…

乳酸菌がお腹にやさしいとか
ビフィズス菌がCMにあるように腸まで届くとか
そんなことはあっしにゃぁかかわりのないことでごぜぇまして
単純にデザートとしておいしいものを口にしたいだけなんですけど…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック





みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。