トマトゼリーって…?

 
お中元シーズン到来ですよ。
続々とカタログやらなんやらが送られてきて
もらえもしないのに
ウチのチビが必死になって見ています目

高級なお肉やフルーツなどを眺めながら
ちょっとよだれがたれそうな口をしています。

その中でも気になったのがトマトゼリーグッド(上向き矢印)

フルーティーな味わいとか書いてありますが
しょせんトマトは野菜でしょダッシュ(走り出すさま)

フルーツには勝てんと思うのですがこれ如何に?

だれか経験のある人
どんな味わいだか教えてください。

続きを読む

日々野球漬けpart3

 
またもやサイン入りステッカーゲット手(チョキ)
画像0030.jpg

なぜか2枚…

前回はウチのチビに応援メッセージを投稿させてステッカーゲット。
今回は自分で投稿して
メッセージは読まれませんでしたがプレゼントに当選ぴかぴか(新しい)

いつかヨメに投稿させてグランドスラムかなるんるん

日々野球漬けpart2

今度はサイン入りステッカー当選!!
画像0029.jpg

週末の野球ライオンズ中継はFM Nack5と決まっていて
ウチのチビに応援メッセージを投稿させたら
サイン入りステッカーのプレゼントをいただきましたひらめき

この日はボカチカ選手のホームランがあったので
ライオンズナビゲーターの千代綾香さんと
実況担当のアナウンサーのふたりのサイン入りステッカーです。

まさか当選するなんて思っていなかったし
ソフトバンク杉内投手にまったく歯が立たずひどい負けゲームだったので
中継を真剣に聴いていませんでした。

ということで
実況担当が誰だったのかわかりませんたらーっ(汗)

右下のサインが実況アナウンサーのものですが
誰だかわかる人いませんか?

車が停止する日

 
車検から帰ってきたばかりの社用車が外出先で停止車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)

続きを読む

日々野球漬け

文化放送に投稿したらクリアファイルがプレゼントされましたぴかぴか(新しい)
画像0028.jpg

野球ライオンズに完全にはまってしまったうちのチビにとって
文化放送とNACK5はテレビやマンガ以上の存在となってしまいました。

平日のナイトゲームは文化放送で
週末のデーゲームはNACK5で
それぞれ中継されるので
ライオンズのゲームについての生情報は事欠きません。

毎日のように中継を聴いていれば
応援メッセージも送りたくなるし
プレゼントにも応募したくなるし
なんでもネットでちょちょいですからとっても手軽です。

ありがたや、ありがたや





みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

